【戦国乙女】上杉ケンシン☆エログ

戦国乙女のケンシンに傾倒したイラスト・3Dを制作しています。巨乳でリョナグロも有るので閲覧注意。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国乙女】上杉ケンシン「上様どうして・・・」別アングル

戦国乙女 上杉ケンシン 3D NEW002

入院パラダイス終了DE退院・・・
日常という地獄へ戻ってきたわよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/07/26 14:30 ] 3D | TB(0) | CM(2)

パチスロ戦国乙女2「上様、どうして・・・」のアングル模倣練習

戦国乙女 上杉ケンシン 3D NEW

練習ならば顔だけイジってれば良いものを・・・
[ 2016/07/10 23:31 ] 3D | TB(0) | CM(0)

【戦国乙女】マトモなようでどこかオカしいケンシンちゃん

戦国乙女 上杉ケンシン ハミちく

あれほど〝落書〟漫画と、自分がラクする為に公言してきたのに
ケンシンだけ結局ガッシリ描いてしまう・・・。

ラフのほうが自分のオカズ的にもソソるっていう研究結果も
出てるのに・・・ だがしかしもう戻れない@@

[ 2016/06/14 01:14 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

【幸手チャレンジャー】 ついに行けたわよ!だがしかし片道6時間w

ずっと行きたい空間だったが、遠距離ゆえ行けず。
周りの絵師さんやフォロワーさんはと言えば・・・
「また行ったよー」 「毎月行ってる」 ・・・おふぅ><

そんな【チャレンジャー幸手店】通称〝幸チャレ〟に
行けるボーナスタイムが発生^^b 以下旅日記↓


せっかくだからオープンから行きたいなってのと
高速走りやすい時間に行こうと思って
2時半出発w 400kmか。九州よりは近い、うん。


沼津出張してた時に見飽きた富士山だが、
こうして夜明けに見るとやっぱオーラがあるぬ。


そんなまた~りドライブで幸チャレ到着!
朝飯とかSAで食べながらで大体6時間。
9時前に着けたヒャッハアア!・・・んん?


・・・そういうコトか・・・@@;
オープン9時と思い込んでたねw
近くのGSで給油&洗車して待つ。


時間になりついに憧れの空間へIN!!
念願のオーナー〝ひげ紳士〟殿と邂逅。
ありがてぇありがてぇ・・・テライケメン///


お昼には鉄板〝ふらんす亭〟の出前弁当をば。
とりあえず疲れてるし今回は『スタミナ丼』ね。
半徹夜の身体にも優しくスタミナ補給してくれる
優しいお味ですた^^b ビタミンB!


そしてこれまた鉄板の〝瓶コーラ〟を頂きつつ、
戦乙スロ初代へ貢いで帰ろうかと思いきや・・・


・・・ヤっちまった@@; 本末転倒。
ひげ殿あいすみませぬ><
そしてアリガトウ・・・旅費出たぉw


帰りの時間的に最後の鉄板、
ネオン看板の〝パ〟は見られず。
日帰りのカンジが把握できたので、
是非また行きたい所存。

ひげ殿、素晴らしき戦乙空間を
これからも守り貫いて下さいませ!

→【幸チャレblog】←
[ 2016/06/04 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

上杉ケンシン『戦国乙女2』バージョンへ修正!

ケンシン 戦国乙女2 深淵バージョン

ようやく新作に追いつくの巻

できれば技術面で追いつきたいけどぬ・・・
・・・100年くらい時間あればイけそうかな;;
[ 2016/05/25 01:22 ] 3D | TB(0) | CM(0)
来訪者
プロフィール

帝王倶楽部

Author:帝王倶楽部

更に激しめのブツはpixiv【帝王倶楽部】に有ったり無かったり・・・(;´ρ`)

帝王オススメ作品
エロイーター 東方プリズン2~妖々編~ if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~ ダークエルフのヒストリア 魔窟に捕らわれた者たちFinal ~セリアvs魔獣リナ編~ 魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望編~ 桃色乙女&排除速攻帳 龍宮隊長いじめ隊+
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


